キミキス人気投票結果発表!

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/


1位はえりりん。摩央姉ちゃんとどちらが1位になるか見ものでしたが終わってみればダブルスコア近く離してのぶっちぎり。まだまだツンデレの時代は終わらないのかwそしてなんと何と3位には「地味」「存在感無い」と散々言われてた不遇のメインヒロイン結美がいるじゃないですか!個人的には菜々が来ると思ってたんですがねぇ…シナリオの端々で見せるエロさにはまった人も意外にいたってことですか?


そしてその3位予想してた菜々はなんと4位にすら入らず5位ですってよ!じゃあ4位に入ったのは…
そう!われらがアスカターンですww
いやいや実際こんなにファンがいたなんてマイナー好きな自分としてはびっくりですよwたぶん推測でしかないですが昨今のギャルゲーであそこまでスポーツメインの爽やかな恋愛を描いたキャラってそんなにいなかったから、そんな点に好感を抱いた人が結構いたんじゃないかと。ある意味注目の最下位はなんとなんとうどんことなるみちゃん。栗生さんや川田先生を抑えての最下位はある意味すげぇw


まあ今回の結果でとある後輩さんは明日夏好きの俺を馬鹿にしたことを悔い改めることだな(′ー`)t-oO