2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fair Heaven」

かなりの間放置していた1曲レビューを再開しますw 今日の1曲は上の記事に触発されて…「Fair Heaven」 作詞作曲:高瀬一矢、歌:I’ve Special Unit(KOTOKO、MELL、MOMO、SHIHO、詩月カオリ、川田まみ、島みやえい子) 結局このメンバーで歌ったのはあの武…

I’ve武道館ライブDVD発売日決定!&歌姫引退

http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/budokan2005/index2.html 以前の情報では予定でしたが今回は確定っぽいですね。DVD3枚組みで舞台裏や歌姫達のコメントが聞けるというのは大麻帆良祭のDVDよりお徳じゃない? あとかなり前のことになりますがI’veの…

1学期始業式椅子破壊騒動について

というわけでちょっとまじめに考えてみたり。 ちなみに事の顛末は鈴きん的。 「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は噂に過ぎないと思うをご覧ください。 まあ結果としては黒猫さんの勇気ある(?)行動によってデマということがわかったのですが、こ…

前回の日記以来飲み会とかウイイレとかいろいろあってほったらかしにしてしまいましたw今日のネタはかなり今更なやつが多いと思いますが許してwとりあえずウイイレは8のLEに慣れた俺にとっては操作性が違いすぎてきついw

1学期始業式オフ会

大興奮のネギまイベントが終わったのが15:30。予定よりもかなり短かった気がします。ちょっと物販の列を見たら相変わらず長蛇の列が出来ていたのでやっぱりあきらめましたw階段を下りるとみんなが「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」と書…

サンシャインクリエイション31

前日にサークルの発行物の最終チェックを行ってから5時間睡眠くらいでいざ池袋へ!と思ったら駅に行く途中で「ネギまのイベント葉書忘れてるじゃん!!」と急いで取りに帰ったためにちょっとタイムロス。でも電車に乗る前に気づいてよかったわw 会場に着い…

サンクリ31&ネギまオフ会

昨日の余韻覚めやらぬ中、いろいろブログ回ってみましたが基本的にイベントの評判は上々のようですね。アニメがクオリティ高くて、ライブも曲数少ない割に人気曲&新曲だったわけですし。ちなみに赤松先生の日記によると新曲は、 OP「夢☆みんなで!」 作詞:…

サンクリが本当に予想以上に人が多くて買い物に時間がかかってしまい、池袋の会場を出たのが12:30。そこから先輩と二人で新宿に向かうことに。厚生年金会館に着いたころには既に1時を過ぎていて開場が始まっているはずなんですが何か玄関前に人が集まってる…

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

今日はいろいろあって疲れましたね…まあ簡単言うとサンクリ→ネギまイベント→オフ会という流れだったんですが正直今のテンションだとオフ会のことばかり思い出されますwここでサンクリから全部のことを書いていくとキリが無いので今日はネギまのイベントメイ…

いよいよ明日はサンクリですね。というわけで今日は今の時間で出ているサークル情報を洗ってみようかと。今回のサンクリはレヴォの余波を受けて今までではありえないような面子がごろごろそろっているので、結構しっかり予定を立てていないと無駄な時間を過…

今日の1曲は…「radiance」 作詞:KOTOKO,川田まみ/作曲:中沢伴行 アニメ「スターシップオペレーターズ」の主題歌としてシングル化され、後に川田まみ1stアルバム『SEED』に収録されました。 何かこの間軽くレビューした気がしますけどまあ1曲レビューでは…

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A1学期始業式あたりました!! まあ今回は19列だったんで前回の神っぷりは発現できなかったんですが一緒に応募してくれた先輩が2列目とったらしいので前回以上に間近で鑑賞できそうですw 以前書いたとおりKOTOKOのライ…

一週間も放置してすいません。なかなかネタが無くて…カトゆー家とかでいろいろネタを探しては見たもののあんまりいい記事になりそうになかったのでなんとなくこんなに間空けちゃいました。まあ今日はI’ve系の情報だけでご勘弁を。 まずはタイトルどおり武道…